茨城エンジニアのPython開発日記

茨城のITベンチャー企業ではたらく2年目エンジニア。Pythonで色々なものを作成中。

Twitter始めました

ブログから記事を見つけたい場合はこちら

ブログ地図(大) - 茨城エンジニアのPython開発日記

 

皆さんこんにちは。松原です。最近はふらふらと神社を回って、御朱印を集めることにはまっています。鹿島神宮にもいきたいなあ。

 

Twitterアカウントつくりました

さて、今日はTwitterアカウントを作成したことをご報告します。動画をブログにアップロードするために、TwitterYouTubeを経由しなければいけなかったんですね。ので、広報もかねて作成しました。

 

こちらです。

tsukuruiroiropython33 (@tsukuruiroirop1) | Twitter

 

作ったソフトをアップロードしていこうと思います。解説もしていかなきゃな…

 

毎週ソフトを作ろうキャンペーン

さて、これからしばらくTwitterに毎週ソフトをアップロードしていこうと思います。

趣味のドローンプロジェクトとはまた別で、職場の先輩や同期と一緒に作ってみようというものですね。チームが増えてどうしよう…

 

少しクスっとなるようなものを作成していけたらなあと思います。

 

9/11(金)が初回になるのかな?というわけで、お楽しみに!

 

それではまた次回。