茨城エンジニアのPython開発日記

茨城のITベンチャー企業ではたらく2年目エンジニア。Pythonで色々なものを作成中。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

djangoでデータベースの内容を表示してみた

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記こんにちは松原です。 所要で北群馬に行きたいのですが、そろそろ雪が降り始めそう。 積もったら詰むので12月中旬まで降らないでほしい。 今日はdjangoでデータベースの…

djangoでデータベースを作成, adminサイトから情報を入力してみた

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記 こんにちは松原です。 東京リベンジャーズをみました。 マイキーかっこいい。二期早くしてほしい。 0. 概要 さて今日は、djangoからデータベースを作成, アクセスする方…

djangoでHello Worldしてみた

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記 こんにちは松原です。 こないだ東武動物公園行ってきました。 ペリカンがものすごい絡んできた。駅前の無印が大きかった。 今日はdjangoでHello Worldしてみました。 動…

C#でデスクトップアプリを開発してみた

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記 こんにちは松原です。 C#でGUIソフトを作成するときのメモです。 いくつかフレームワークがあるらしいけど、マークアップ言語でデザインいじれるらしいので基本的にWPF…