茨城エンジニアのPython開発日記

茨城のITベンチャー企業ではたらく2年目エンジニア。Pythonで色々なものを作成中。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

awsを始めるときの前準備メモ

ブログから記事を見つけたい場合はこちら ブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記 こんにちは松原です。いつになったら20°C前半の日々が戻ってくるんだ。 0. 今回の内容 awsを安全に使うためのセットアップをメモしていきます。 最近awsで遊んでいます…

AIをARに応用するぞ会 → (第8回) ~実装1 カメラを管理するインスタンス取得~

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記こんにちは松原です。 夏休みですが外出できないので暇です。 安くなっていたので、DQ11を買ってやっています。 面白い。 0. 今回の内容 現在スマホアプリを作成しようと…

AIをARに応用するぞ会 → (第7回) ~基本設計2~

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記こんにちは。開発メンバーのYです。 ようやく夏になりましたね。 けど外出できなくてとてもつらいです。さて今回は、Androidアプリ開発におけるライフサイクルについてお…