茨城エンジニアのPython開発日記

茨城のITベンチャー企業ではたらく2年目エンジニア。Pythonで色々なものを作成中。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

論文読んでAIつくるぞ会(第8回) ~FCNの学習~

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記こんにちは。もうバレンタインデーが過ぎてしまいましたね。 世の中の人はどのくらいチョコレートを食べていたのでしょうか。 チョコレート大好き、開発メンバーのKです…

論文読んでAIつくるぞ会(第7回) ~モデル構築~

ブログから記事を見つけたい場合はこちら ブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記 おはようございます。松原です。とても眠いです。いま第8回の勉強会の最中なのですが、第7回のブログを書いていなかったため勉強会中に書いています。 0.今日の目標 今…

色々つくる部のWebサイトを作ってみた1

ブログから記事を見つけたい場合はこちら ブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記 こんばんは。松原です。最近Webデザインに興味をもって、いろいろ勉強してました。 で、いま作ってるのがこれ。 開発中のwebページ 画像はドローンでぐぐって出てきた…