茨城エンジニアのPython開発日記

茨城のITベンチャー企業ではたらく2年目エンジニア。Pythonで色々なものを作成中。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

論文読んでAIつくるぞ会(第10回) ~DeepLab v3+を読んでみた~

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記こんにちは。開発メンバーのKです。 忌まわしい花粉症の症状がやっと収まってきました。 もし自分が転生するなら、花粉耐性のスキルは持っておきたいですね。 さて、今回…

論文読んでAIつくるぞ会(第9.5回) ~ResNetを作ってみた~

ブログから記事を見つけたい場合はこちらブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記こんにちは松原です。 エヴァンゲリオンみてきました。とてもよかったですが、感想は書かないでおきます。今回はセマンティックセグメンテーションは休憩して、ResNetを…

論文読んでAIつくるぞ会(第9回) ~評価結果出力~

ブログから記事を見つけたい場合はこちら ブログ地図 - 茨城エンジニアのPython開発日記 おはようございます。Yです。 最近は花粉のせいで生きるのがつらいです。 0.今日の目標 今回の目標は、ピクセル単位で識別結果の評価を行うことです。 今までは画像を…